忍者ブログ

MACAU’S‐澳門

MACAU’S‐澳門 は技術向上を目指して作品を作り上げていくプロジェクトです。

[PR]

2024/05/03(Fri)17:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冊子届きました!

2009/05/04(Mon)11:53

こんにちは。

明日はいよいよコミティアですね!
とっても楽しみです~^q^エヘヘ
さて、ぎりぎりでしたがなんとか冊子がYUTA宅に届きましたので皆様にご報告です^^



みんなっっっ!届いたよーーーーーー!!!!
澳門本1冊16ページ800円の販売になります。


会場に来れないメンバーのためにもコミティアレポート書こうと思ってますのでお楽しみに^^

では明日会場でお会いできる方楽しみにしています^^
COMITIA88  macau's-澳門 スペースNo.GO1a 

YUTA
PR

No.23|お知らせComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :