忍者ブログ

MACAU’S‐澳門

MACAU’S‐澳門 は技術向上を目指して作品を作り上げていくプロジェクトです。

[PR]

2024/05/03(Fri)14:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第二回合作

2009/02/02(Mon)00:33



テーマは「和」
参加者さんはYUTA りめんたい。 はくさく ネギ 城 say ゆりいか 眼 駄犬(敬称略)でした!

クリックして原寸で観てみてくださいねー!細かいとこまで素敵です!^^
次回テーマは思いつかないので考え中

白紙にしておいて流れ合作の期間にしてもいいかも?
PR

No.18|ログComment(0)Trackback()

澳門エチャろぐ

2009/01/19(Mon)23:24

こんばんは!
新年から開始してました澳門第一回絵チャ会終了いたしましたー!
参加してくださったメンバーの方々ありがとうございます^^
楽しめたっす^^

今回のテーマは『ファンタジー』でした!
エチャログ1

第一回メンバー:だけんさん・sayさん・yenさん・アブ助さん・眼さん・renoさん・はくさくさん・ゆりいかさん・りめんたい。さん・ねぎさん・37さん・YUTA
でした!みなさんあざーっす!


さてさて引き続き第二回開催予定でございます。
テーマは『和』に決定致しました。
まだざっくりはしてますが、みなさん良い感じに仕上がると思います^^
ばっしばしかぶって絡んで良い合作にしましょう~^^
今回も自由参加型にします!参加できる方お待ちしておりまーす!



やっぱり合作は楽しいし良いものですねぃ
これからも、たくさんみんなと絡んでいきたいです^^

No.16|ログComment(0)Trackback()