忍者ブログ

MACAU’S‐澳門

MACAU’S‐澳門 は技術向上を目指して作品を作り上げていくプロジェクトです。

[PR]

2024/05/03(Fri)22:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おしらせ

2009/02/18(Wed)01:11

だけんですー

今週末土曜日夜8時から絵チャ室で
参加メンバーさんを交えた会議をしたいと考えています。

締め切りもいよいよ近づいて参りましたので、
きっちりと連絡事項と意思確認と共有も合わせて行おうと思います。
簡単に言えば運営側も初めての事なので、
おえかきがてら遊びに来て頂いて皆さんのご意見お伺いしたいなと。

今回話し合うにあたって
事前にメンバーの皆さん宛てにmixiでメッセージを送らせて頂きます。

内容は
・今回の印刷出力にあたっての皆さんにご負担頂くこちらの現状の負担料金・その販売方法

・その内訳及び
現在考えられる販売後の利益の還元の有無・またはその方法

・上記を踏まえての今回の参加をどこまでとするかの希望をヒアリング
(WEB・雑誌投稿・印刷出力の全部かまたは一部か)

になると思います。

質問等はメールで返信か運営のほうに直接聞いて頂いても構いません。

また
参加意思の確認等でメッセージの返信をお願いするかと思われますので最初に送って頂いたメールアドレスより変更などがあった方等もいらしたらご連絡いただきたいと思います。
そういえば連絡先教えてませんwwって方も教えてくださいねー><
お手数ですがよろしくお願いします。

とりあえずお時間空いてる方は落書きしつつご協力いただけたらなと思います!
PR

No.20|お知らせComment(3)Trackback()

Comment

無題

2009/02/27(Fri)00:09

ちょっと質問なのですが・・・結局ど、どんな事が決まったんだろう´w`
メールは関係ある人しか来ないのかしら。
連絡先とか教えてましたっけ…記憶にない(・∀・;

No.1|by 城siro|URLMailEdit

無題

2009/02/28(Sat)02:25

自分もここから失礼します・・・(おずおず
実は皆さんが絵を掲載しているマルタのブログに参加申請メールを送らせていただいたのですが、届いてないでしょうか?
そのメールに記載させていただいたのですが、2月末の今回の絵はどうにも間に合いそうもありませんので、2回目以降から参加を考えようと思っております。

No.2|by palo|URLMailEdit

無題

2009/05/06(Wed)23:42

むーんなんてことでしょう…
運営が誰もコメントに気づかなかった…!!!
一応お二人の質問に関しては把握して、お返事したと伺っていますが、お二人とも、返信は届いておりましたでしょうか??

すみません…><
同じことのないように、ここのコメントの返信管理は私の方で責任もってやらせていただきます!!

No.3|by NONAME|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :